【重要】※復旧済み※Android端末をご利用の皆さまへ大切なお知らせ

【重要】Android端末をご利用の皆さまへ大切なお知らせ

※現在は復旧し、正常にご利用いただける状況となっております(2022/05/06更新)

いつも「K4社内報」をご利用いただきありがとうございます。

現在、一時的にGoogle Playストア上でアプリのインストール・バージョンアップができない状況となっております。

Android端末をご利用の皆さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧までは下記内容にてご利用いただけますようお願いいたします。

既存会員の皆さまでAndroid端末をご利用の場合は、現在インストール済みのアプリは削除せず、そのままご利用をお願いいたします。
※削除されてしまうと復旧するまでアプリを再インストールいただけませんのでご注意ください。

新規会員登録をご希望でAndroid端末をご利用の場合は、
復旧まで今しばらくお待ちいただくか、Webブラウザ版(https://k4company.c-rayon.app/entrance)でのご利用をお願いいたします。

早期復旧に向けて対応を進めておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
Androidをご利用の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

K4カンパニー公式アプリ「K4社内報」運営事務局