K4カンパニーおとなの夏休みDVD詳細決定!

待望の旅行企画第二弾!
ドライブ、街ブラ、バーベキューでおとなの夏休みを満喫!

4thシーズンの公約に掲げていたロケ旅に出発!
今回は「おとなの夏休み」をテーマにアクティビティはもちろん念願のバーベキューでアウトドア体験。
前作の「慰安旅行」とはまた一味違った大人な4人旅をお届けします!

■タイトル
K4カンパニーおとなの夏休み

■発売日
2022年2月11日(金)

■形態
全2タイプ
・通常盤  ¥6500
・バケーションセット  ¥8900
2021年11月29日(月)~早期予約開始※数量限定販売
※いずれも税込み
■封入物

【通常盤】
本編&未公開シーン集 DVD

【バケーションセット】※数量限定販売
本編&未公開シーン集 DVD
特製カトラリーセット
夏休みスクラップブック

スペシャルアイテムがついてくる
《バケーションセット》は社員さん必見のラインナップ!

・特製カトラリーセット
BBQで実際にキャストが使用したカトラリーと同じものがお手元に…!
ケース付きで持ち運びOK!ご自宅がもちろん、おでかけ先やランチのお供にピッタリサイズ。
付属の台紙にはカレーの作り方とキャストと一緒に食べるあま~いスペシャル動画が視聴できるQRコードが付きます!

・夏休みスクラップブック
キャストそれぞれが写真を切り貼り、文字を書き込んで作った特別な一冊!
4人の思い出がぎゅっと詰まったスペシャルな小冊子です。

バケーションセット2次予約受付開始!(12/10add)

大好評につき販売予定数に達した為、バケーションセットの2次予約を開始!
本編&未公開シーン集DVDはもちろん、バーベキューで使用した特製カトラリーセットやキャストが手作りした夏休みスクラップブックがセットになった、夏休みをさらに楽しめるバケーションセット。
数量限定販売の為お買い求めはお早めに!

なお、先行予約期間(~12月13日(月)21時まで)のご注文で早期予約特典のポストカードセットは2次予約でご注文いただいた社員さんにも配布いたします。
※商品の発送は2022年2月下旬ごろを予定しております。
 あらかじめご了承ください。

=====================
ニジストアにて通常盤の予約受付スタート!(12/24add)

12/24(金)正午からニジストアにて通常盤も予約受付が開始しました。
DVDには本編映像と合わせて、未公開シーン集も収録!
おとなの夏休みを楽しめる大満足の内容となっています。

▽ご予約はこちらから
https://nizista.store/products/4589739795549
=====================

■DVD収録内容
【本編】※約70分
1・オープニング
2・ペアでドライブ
3・着物に着替えよう
4・川越散策!神社で運だめし
5・ご褒美争奪ドローン大会
6・念願のバーベキュー
7・焚き火を囲んでトーク
8・エンディング
【未公開シーン集】
1・車中トーク
2・ドローン練習
3・BBQ
4・今後のK4について
5・花火

■見どころ

社員さんはもちろんキャストも楽しみにしていたドライブでは、
Sympathyペア(増元&益山)とEXISTENCEペア(濱&小松)に分かれて乗車!
それぞれのペアらしいトークで大盛り上がりの車中はここだけの特別映像です。

川越では着物に着替えて街を散策。
レアな着物姿はもちろん、とある運試しではしゃぐ4人も必見です!

ご褒美をかけたドローン大会は白熱⁉の戦い…!
操縦する4人の姿は本気そのもの、「おとなの夏休み」にふさわしいアクティビティに。

バーベキューではドゥーゲン坂PartyNightペア(益山&濱)とTWOPACEペア(増元&小松)で分担!
包丁さばき、火起こしなど今回ならではのシチュエーションだからこそ見れる、
それぞれの関係性やゆる~いトークは社員さん必見のシーンです!

ラストは4人でたき火を囲みながらトーク。
4年目を迎えたK4カンパニー、これまでの歩みも振り返りながら旅の思い出を語ります。
DVDを見ている社員さんに向けても熱いメッセージをいただいています!

さらにK4カンパニーを楽しめる特別な映像に仕上がりました!
旅の様子は今後公式Twitterや公式アプリ「K4社内報」にて随時ご紹介いたします。
是非お楽しみに!